Dan ArmstrongのOrange Squeezerジャンクです。Fuzz Factory clone...ゴールド。気に入って使用していましたが、一週間ほど前にONにすると電池切れのような歪んだ音になりました。ギター NosePedal Nose Multi Tap Tempo。特に低音弦が歪みます。ギター MeloAudio MIDI COMMANDER。内部のトリマーの接触も悪く回そうとすると音が途切れたりノイズが出ます。エフェクツベーカリーのリバーブとファズセット。古い物ですが外観は割ときれいです。BOSS OverDrive OD-3 黄色。故障前はとても良いサウンドでした、残念です...修理できる方、パーツ取りに如何でしょうか。ギター electro-harmonix Bass Soul Food。ジャンク扱いノークレームでお願いします。ギター ZOOM Tri l TM-01。