先日、当サイトより購入したのですが自分の求めた音と違ったので出品致します。ギター One Control Distro MKII Isolated。YouTubeでも使用方法が出ているので、そちらを見てください。ギター MeloAudio MIDI COMMANDER。自分はTone '0' Vol 7〜8位でover drive的に使ったりVol.を絞ってboosterとして使ってます。ギター electro-harmonix Bass Soul Food。。Leqtique 9/9S ギターエフェクター。ご存知BOSSのDS-1 、1983日本製です。AC電源:BOSS AC ADAPTOR☆ACA電源の対応はアイソレートパワーサプライの場合、分岐ACコードを使ったりすれば簡単に使用できます。Fuzz Factory clone...ゴールド。ギター NosePedal Nose Multi Tap Tempo。以前に現行モデルを購入したのですが音質はこちらの方が優れていると思います。中身も現行とは違いしっかりと詰まっています。エフェクツベーカリーのリバーブとファズセット。BOSS OverDrive OD-3 黄色。やはり日本製は違います。是非お試しください。ギター ZOOM Tri l TM-01