中古で購入したBOSSのDD-3です。使用は問題ないのですがシールドを挿したときに3秒くらいたってからじゃないと踏んでもランプもつかずに使えないですが一度点灯したら問題ないです。画像6のようにネジでとめる部分がなくなってしまってますがこちらも使用は問題ありません。かなり古い製品ですので理解ある方と入れ替えが怖いので返品なしでできる方よろしくお願いします。。【美品】CARL MARTIN DC DRIVE ギターエフェクター。Leqtique 9/9S ギターエフェクター。ギター One Control Distro MKII Isolated。Fuzz Factory clone...ゴールド